calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

           

twitter

archives

昨日今日と今月残り。

昨日、今日と
老人保険施設での演奏でした。


昨日は京都岩倉、
フェアウィンドきのさんにて。

今日は宇治、
ヴィラ鳳凰さんにて。


僕が参加している
Greenhorn Jazz Orch
というジャズビッグバンドでの演奏だったわけですが


今回演奏させてもらった施設では
100歳を超える年齢の方もいらっしゃったりとかして

なんだか
貴重な体験をさせていただいた感じでした。


最初は音の大きさに
少しびっくりされた方もおられたようですが

最後のほうには
皆さん本当に楽しんでくれていた様子で

最高の笑顔を見せていただきました。


僕みたいな
30そこそこの小僧なんて
ほんと孫みたいなもんなんですが

皆さんのキラキラした顔を見て

何だかこちらが受け取ったもののほうが多いんじゃないか
と思いました。


人って何だか偉大だなぁと。

そして多分
音楽も偉大な力を持っているんだろうなぁと。


頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。






さてさて
今月ですが
後半にちょこちょこライブが決まっております。

まずは
■9/23(日)。

この日は
長岡京ソングライン。

長岡天満宮内で
太陽と緑に囲まれて音楽を楽しむという
素晴らしいイベントです。

この日僕は
やまもとあつし
でパーカッションとして出演させてもらいます。

出番は
梅の丘ステージのトップバッター。
10:50〜の出演予定です。

入場無料ですので、
お気軽にお越しください。




そしてこの日、
急遽ダブルヘッターになりました。

ソングラインの出番終了後、
ユニバーサルスタジオに移動。

大阪ユニバーサルシティウォークにて行われるイベントに
急遽参戦させてもらうことになりました。

■9/23(日)
「Song Whiz Fantasy2012
in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA vol.9
〜山口采希CD発売記念ライブ〜」
@ユニバーサルシティウォーク大阪センターコート


イベント自体は13:30からスタートしていますが、

僕は山口采希さんのサポートで
17:35〜

19:40〜
の2ステージ出演させていただきます。


初めてサポートさせていただくアーティストさんなので、どんな感じになるか楽しみです。


さて。

その次は

■9/27(木)
井上ヤスオバーガーバンド
@大阪ビジュアルアーツ専門学校

長岡京ソングラインの首謀者でもある
バーガーさんのバンドで出演。

詳細わかり次第またUPします。


そして

■9/30(日)
Greenhorn Jazz Orch
「JAZZ at SANJO」

京都三条近辺で行われている、
ジャズイベントです。

僕はGJOで
18:10〜、
三条大橋西詰スターバックス前
にて演奏予定です。



今月は以上。

そういえば、
来月は
FM802主催
MINAMI WHEEL2012
にも出演させていただきます。

10/13出演予定です。

また詳しくは後ほど。



ではでは。



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めて、施設でやった時にどーしたらいいんだろーと思って色々考えて行ったんですけどねー。
途中で席を立ってしまう人が居て、撃沈。。
と思ってたら、立ってわざわざ、前に来てくれたから感動しました。
一緒に楽しめたのが凄く嬉しかったですよー!!
  • マエカナ
  • 2012/09/18 1:32 AM
施設で演奏とかしたことあるのー?
いいよね。なんか、逆に元気貰った!!
  • けーじ
  • 2012/09/23 12:38 AM
コメントする